筋彫りをバンプマッピングにして、
質感設定をしてみました。
演出上、照明を暗くしてるので、
ベースの白はもっと明るいです。
とりあえず、背景作ったけど、何か変(笑)
http://macrossfan.info/wp-content/uploads/2013/03/VS-1S_HandAnime.movハンドも作りました。
とりあえず、各指第一・第二関節と親指付け根は
回転するようにしたけど、こんな可動位置・範囲で
良かったのだろうか?
ここから、3段階変形に持って行ければ良いのだけど、
機首のマップデータを作るために、HASEGAWAの
ファイターモデルをテンプレートにして、
合わせてみたら、かなり形状が違う事が判明。
やはり、3段階変形を作るためには、BANDAIの
プラモデルが出るまでお預けのようです。
自分で形を調整する根気も時間も無いし。
あとは、マクロスシティのデータも作って、
第二話あたりのジオラマCGなんかを作れたらいいな。
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最近、モンスターを作りたくなって来ています。